☆4月15日‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



新年度が始まって



はや、半月が過ぎましたガーンアセアセ




🌸花びらも散ってゆき‥

葉桜🌿状態になりました。





もう終わりですねショボーン





今年は遅咲きだったので🌸


新年度のセレモニーが

華やかで良かった。



桜の下で写真を撮る

親子連れの初々しい姿を

何度も目にしたり‥



この時期ならではの光景でした。








さて、さて、4月13日(土)


先日受けた検査結果を聞きに


主治医のもとを訪ねた。




結果は‥




血液検査&CT全て‥



肺、肝臓、など‥五臓にも

転移は見当たらない爆笑


腫瘍マーカーも正常値爆笑



異常なし拍手拍手でした。



まァ、9ヵ月で再発ってどうよって思うケド‥



今は、ターボ癌のようなハッ

いきなりステージ4ハッとかの


コロナ禍以降↑増えてるのよねムキー



実際、身近なところで起こっています。




見つかって⇒手遅れ⇒半月で亡くなるとかガーン

考えられない、有り得ないような

恐ろしいことが普通に起こってます。




だから油断は禁物である


生活習慣と食べ物など‥



なるべく添加物や加工食品を控えて

身体をアルカリ性に保つ努力をする。

酸化させる食品を食べない。

(主に乳製品·小麦粉·糖質)

解毒をしっかりして毒を体内から出す



しっかり管理して


ストレスを溜めない。


元気に過ごしたいもんね。




改めて健康でいられることの

有り難さが身に沁みてわかりますね。







病院が終わって‥


某三井ららぽーとにて昼食寿司


大好物の寿司🍣



湯呑みのことばが身に沁みる


基本中の基本だけど‥

それが素直に出来ないのが人間

未熟者だわ~




美味しかったね。




いつまでも元気でいてください‥