☆アートメークと内視鏡検査と‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



2024年3月28日(木)


約1年後の‥



眉毛アートメーク



メンテナンスですね笑い泣き



局部麻酔を2度程塗ってもらっても


痛いんだなぁーえーん

これを我慢すればおいで

お化粧化粧品アイシャドウブラシ口紅時間短縮おいで

ファンデ化粧品と口紅💄だけでOK





只、某サロンマデが

🚃乗り継ぎショボーン



早かったから寝不足気味ガーン




まぁ、無事に仕上がって良かった拍手






2023年4月です。


下矢印下矢印下矢印



2022年9月


少し眉毛が細い!







2024年3月29日(金)は

Kちゃんの
大腸内視鏡検査

結果ポリープ1個を切除ガーン

一応、日帰り手術で
保険適用なるみたいだびっくり


人より腸が弱いから
気をつけないといけないね。



詳しい詳細など‥は
控えさせてもらいますけども‥


記録として残しています。