☆3月の食べ歩き☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www




食品へのこだわりニコニコ



 

 コロナ禍以降‥ドクロ




ドクロ💉以降‥





 なるべく身体には添加物などの

不純物(毒)は入れたくないドクロ




全ての毒を身体に入れない訳には

いかない世の中だから‥ドクロ




体内に入った毒はドクロ




解毒(体内が排出)するようにドクロ

日々努力しているけれど‥



たまには‥




元々食べ歩き好きラブ



身体に悪いとわかっていても




毒は蜜の味ドクロ(美味しいんだ)

中毒症状のようになるんだえーん




 あま〜い誘惑負けてしまう笑い泣き



それにお酒🍶🍺大好き❤




‥ということで‥



 3月に行ったお店のメニューだわドクロ







創業何年?って思うぐらいの

力餅食堂


(流石に自慢するぐらい焼き餅が旨かった。

焼き加減といい(≧∇≦)b

餅の粘りがなんとも言えん昭和の味ラブ)



力餅うどん






アサヒビールの大瓶‥


やっぱりデカいぞ〜おいで







たまにはすき家おいでドクロ
行ってみたのよドクロおいで




身体に悪いの承知でねぇ‥ドクロ






ひな祭りだったから


ちらし寿司



なんちゃって


茶蕎麦ドクロおいで



毒でしかないからねぇドクロ





餃子鍋🍲


唐辛子たっぷり入ってた。




でも次の日が


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




たまにはいいんだよ。



‥って自分に言い聞かせる


もう一人の私がいるのよ。



解毒に励むからね(笑)