☆強風と豪雨とお参り‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今年の3月の降水量の降水量が

半端ないんだってガーン





寒暖差も激しく

気圧の急激な変化と‥

異常な強風と雨‥




確かにこの時期は‥

特有の菜種梅雨☔




植物にとっては恵みの☔なんだけど‥

雨が降ることで🌸蕾が膨らみ始め

木々たちも新芽をつけ始める



そんな恵みの☔なんだけど






近年はなんでって思うぐらいハッ

意図的に降らせてる魂思うぐらいハッ



エグい豪雨·突風·強風etc‥ハッ





今朝なんて豪雨ハッ

地響きがする程のハッびっくり




直感で‥ピリピリてへぺろ


わたしはてへぺろピリピリ



不気味な感じしかしなかったわショボーン





もう、どこで、なにが起こっても

不思議では無い感じがするてへぺろ





  

枠珍とおんなじでムカムカ

ロシアンルーレットみたいなムカムカ





能登·輪島のようなことが

どこで起こってもおかしくないムカムカ




そして、救済や物資やらは

置き去りにされて‥ムカムカ



復興なんてされずに排除される



そんな日本国になった気がするえーん





自分の身を守り

大切な人を守る‥




それが今後の課題ですね。






そんなこんなじゃあないけど‥





昨日は某不動尊へ定期参りにランニング



やっと行って来れたお願い




New


下矢印下矢印下矢印





キラキラ一人暮らしを始めた息子

災難除去

キラキラリユウマチの治療に励む

當病平癒

キラキラ失言症で言葉が上手く出ない

身体健全

キラキラ定期検査を控えている

當病平癒




大事な人たちが元気で

安心して暮らせるように‥


願を掛けてきた。



今朝、朝、一番に

不動明王の前に


願い事を書いたロウソクを灯してもらった。




今回は1本千円だから

下記の写真より

大きいサイズOK


下矢印下矢印下矢印


祈祷のロウソク







そして今日は‥


矛盾なニュース報道ムキー



https://news.yahoo.co.jp/articles/19f7e82b1fdce94f50b7f9dee54cfae7ad815334/comments?page=4 



小林製薬を始め
関連企業が自主回収って‥?


はぁ~?


その前にコ○枠珍予防接種

調査&自主回収しろよ!
って思ったわハッ


どんだけの健康被害出てるねんハッ

枠珍被害認定者数515人

こっちの方を大々的に公表すべきハッ


もうキ○ガ○沙汰やわハッ





下記のような見方をする
お医者様もいらっしゃいます🙇

下矢印下矢印下矢印

Dr.バイロン先生


色んな意見が有ると思いますが‥

陰謀論·隠蔽されてるとか‥


しかし‥


信じる·信じないはあなた次第‥








癒しに豆ちゃんラブ





可愛いでしょうラブ