☆近況‥etc☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



早いもんですタラーアセアセ


もう3月末ですガーン


東京へ行ってはや1か月だわショボーン
時の速さを犇々(ひしひし)感じるショボーン



今月も色々有りました。



大谷翔平選手の結婚&🇰🇷試合から

一転、通訳の水谷一平氏の違法賭博報道は
全世界に衝撃が走りました。

と‥汗あせる同時に

大谷翔平選手も同じ人間なんだと‥

彼の詰の甘さ‥

人を信用しきっていた弱さ‥
など、などが‥
招いた結果なんやろうと思った。


BIGになり過ぎた人って
その分身辺キレイにしておかないと
色んなところから叩かれて
攻撃されるから‥

これらの経験を肥やしに
今シーズンも上を目指して欲しいですね。





さて、そんなわたしは‥

この激しい寒暖差うずまき

すんごい突風を雨と🚲転倒したり

少し🍶生ビール呑みすぎたりガーン
ぶっ倒れ寸前笑い泣き

それでも愉しい皆様に
支えられながら気づき

ガンバったチュー



愉快な皆様たち‥






わたしを癒すのはニャン子


Oさんの愛用バーボン114と

一緒にパシャリ📸



カメラ目線の豆ちゃんラブ



可愛いぞ〜うずまきグッ


飼い主バカでした✨