☆3月です。‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www


気がつけば3月に突入しました。



 目まぐるしく月日が過ぎてゆく


もう少し緩やかに

もう少し穏やかに


優しく過ぎて欲しいもんです真顔




寒暖差が本当激しくて

☔も多い時期ですショボーン





三寒四温という言葉が有るように




3日寒い日が続いたあとは‥

四日暖かくなるよ。って‥



その間が少しづつ少しづつ短くなって

春になっていくんだけど‥えーん



近年は寒暖差が凄すぎるムキー


電磁波や花粉や酸化するとか

色んな化学物質が飛び交って


しんどいムキー

本当にしんどいムキー


色んな余韻が重なって



体調を崩しやすい

時期ですから

気をつけてましょう




最大限の注意を図り



自己責任で




自分自身を守って



自分自身を守れるのは

自分だけだからOK






キラキラキラキラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラキラキラ




さて‥



3月1日



キラキラピンク薔薇クローバー22周年キラキラピンク薔薇クローバー



コロナ禍や‥



移転など‥



色んな苦難を乗り越えて‥



常連のお客様に支えられての


22年でした✨



この場をお借りして


ありがとうございます🙇





コロナ禍以降ガーン



新しい様式が支流となり

人の価値観や生活が変化しました。



世界情勢は不安定だしショボーン


災害も多く‥


物価高騰右上矢印増税⇔給料右下矢印

低下していく中


社会保険料や不透明な税金右上矢印



国民の生活はどんどんと

厳しくなる中ムキー



政○家の裏金問題や不祥事が多発



世の中が揺れに揺れている




そんな中でもキラキラ黄色い花



常連のお客様のお陰で


凛を維持させてもらって

ありがとうございます🙇



みなさまに感謝です。




コレカラも皆様に


心地良い空間と笑顔と元気筋肉


そして‥


ホッと出来る生ビール日本酒ロックグラス 赤ワイン


お届けできるよう


精進いたします🙇






キラキラ過去のセレモニーの模様


過去の栄光ですキラキラ