☆3月‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



気がつけば‥3月花です汗あせる


本当に早いショボーン


目まぐるしく月日が過ぎてゆくえーん


もう少し緩やかに

もう少し穏やかに


過ぎて欲しいもんだガーン


昔から三寒四温だって

言うけれど‥



急激な気温差や気圧の変化にショボーン


電磁波や花粉や酸化グラフェンetc‥

色んな目に見えない

有害物質が飛び交い‥ガーン


様々な余韻が重なって‥


体調を崩しやすい

時期ですねガーン悲しい




最大限の注意を図り


自己責任で口笛


自分自身を守っていきましょう。




自分自身を守れるのは

自分だけだから‥






キラキラ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ


さて‥キラキラ




3月1日は‥


キラキラピンク薔薇クローバー22周年ピンク薔薇クローバーキラキラ



コロナ禍や移転など‥

あったから



特にセレモニーはしなかったケドガーンえーん

知る人ぞ知る日であったチュー




コロナ禍以降ドクロ



新しい様式というものが

支流となっていき‥


世界情勢も不安定右下矢印

災害も多く‥

物価高騰:増税⇔給料右下矢印

社会保険料や税金はアップ右上矢印


貧富の差が益々大きく右上矢印ショボーン

政治家の裏金や不正問題が多発する中

厳しい時代に突入しました。

国民は今日を生きるのが精一杯右下矢印



そんな中でも‥

常連のお客様のお陰で‥

を維持させてもらって

ありがとうございます🙇



これからも皆様に‥愛キューン飛び出すハート


心地良い空間と笑顔と元気筋肉

そして‥

ホッと出来るキラキラ生ビール:日本酒:赤ワイン:ロックグラス キラキラ

お届けできるよう‥


精進してまいります爆笑



キラキラクローバーキラキラ過去の周年特集キラキラクローバーキラキラ

過去の栄光じゃあないと‥