梅雨はどうした? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインク



あち〜よ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これ、

読み方間違えると全く意味が変わっちゃうよね〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




さぁ、

暑いから?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



厚さを変えるよ〜笑笑笑笑笑


その厚さ〜?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ノーマル形状フカフカ仕様〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




そして、

AE86の時から使ってるブリッドのブリックス!

枕が見つかったから、、、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ヘルメットを被って無い時は丁度いいヘッドレストになるのよ〜笑笑笑笑


マジックテープが劣化しててすぐ落ちちゃうから何とかしなきゃ、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もうね、

バイク乗るなら、早朝か夕方しかない、笑笑笑笑

試乗するよね〜笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




でも、あち〜!笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




お散歩コース走って、笑笑笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




山の中は涼しい〜笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




下ると段々と暑くなる〜笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ただいま〜笑笑笑笑笑笑

距離走ってみないと分からない件!笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し





よく見ておきなさい!

トイレは、こうするのよ〜、

トイレに入れるのは片足だけ、

分かった?


指差し指差し指差し指差し指差し指差し


ママ、しゅげ〜〜!


チューチューチューチューチューチュー




変なこと教えるんじゃ有りません!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


さ〜せん!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


シッポ巻いたのがチンチンなってしまう〜!笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギャヒヒ〜〜笑