Jが来た! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



めっちゃんこ暑いね〜、

梅雨わ、どした?笑笑笑笑笑



えーえーえーえーえーえー



そんなこんなで、、、、笑笑笑笑



ニコニコニコニコニコニコニコニコ




来たよ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



だれ?


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ウーバーと出前館でボロ儲けしてる人〜!笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





冷コーあざす!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ウェルカムドリンクあざす!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



とりあえず、ランチ行こうという事で〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


暇つぶしが食べたいんだって!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






飲み屋ぢゃないって、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




生しらすがあるなら江ノ島まで行く必要ないね〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダシかけて食べるのが旨いらしい、笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




生しらすも旨いよ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ご馳走さで〜っす!


ウインクウインクウインクウインクウインク




てか、華屋与兵衛で満車って、、、、

待ってる人も居るし、、、、

クソ田舎の平日なのに〜!笑笑笑笑笑

にゃにゃにゃにゃ〜い!(ありえな〜い!)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




自分でできるようになりたいって言うからやらせるよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク






宿泊、


いや、


四苦八苦、、、笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




純正部品いっぱい、

どれはどこに使うか全くわからないらしい!笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




仕事できる風〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




汗だくだよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フェンダー付けるのも一苦労〜笑笑笑笑


オレ、向いてないっす、、、

センス無いっす、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それでも何とか形になったよ〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




ご褒美〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




試乗〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




バッチリっす〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やっぱり、一人ぢゃ出来ないっす、

やる時はまた来ま〜っす!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



またね〜笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ん?


なんか、ポジション決めてない?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


やっぱり、オシッコしちゃったよ〜笑笑


不安不安不安不安不安不安不安




こら!


だって〜、、、、


このあと、うんちも〜、笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ウォーターベッドは砂と間違えるらしい、

こりゃ、撤収だなぁ〜笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視



ギャヒヒ〜〜笑