難しいね〜^_^ | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑



ニヤリニヤリニヤリニヤリ



昨日のテレビで〜笑笑笑笑


軽井沢出てたね〜笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




これ、食べたい!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




これもうまそう!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




別の店でも!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



めっちゃんこ高そうなぁ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これもうまそうね〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





さて、

たまにはV3、笑笑笑

ショート菅に変えてみる、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




こっちの方が雰囲気あるでしょ〜?

チューニングエンジンだと、ふん詰まりになってたけど、ノーマルにしたからイケるんぢゃね?笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ダメだったね〜笑笑笑笑笑


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




ふん詰まりになるし、音もダメだぁ〜笑笑笑


チーンチーンチーンチーンチーンチーン




OVERならきっちり回るのになぁ〜笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




元に戻して、今日も乗ってみましょう!笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視




夕方から映画館!

映画の日だもんね〜笑笑笑笑


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まさかの5人しか観客がぁ〜笑笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




アメリカ映画は迫力あるね〜笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれ




面白かったよ〜笑笑笑笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューン





お?

7日、HCBM出来るかなぁ〜?

草木ダムか、バイカーズベーカリーか?

奥多摩の天気は変わりやすいからダメだろうなぁ〜?笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視



今日わ、


レアキャラなあの人が来るよ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ギャヒヒ〜〜笑