7日(日)わ、奥多摩HCBMだお! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク



あまりに暑すぎてネタ無し!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



エアコンの効いた部屋でネコを膝の上に乗せながら撫でながら、ワインを転がし、大人の映像作品を観る、笑笑笑笑笑笑笑



最高ですかぁ〜!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





で、

ここ!

10時くらいからかなぁ〜、


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



お暇な方は是非〜笑笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク





HCBM、

ホンダコーヒーブレイクミーティングだけど、

ホンダ車に拘りまてん、

どのメーカーでもオッケー!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんなら、

めっちゃんこ暑そうだから、車でもオッケー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10人くらいなら、

コーヒー奢ります、


爆笑爆笑爆笑爆笑





少し、換金しといたんで〜笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





残高、減っちゃったよ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金持ち風〜〜笑笑笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今日も暑くて乗れないかなぁ〜笑笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




グッタリ、、、笑笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視



ギャヒヒ〜〜笑