君たちは、どう思うか、、、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!笑笑笑笑


宮崎ナンチャラです、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




天気、微妙だね〜笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




TEMUのアプリ、ダウンロードしたら、

バンバン、貴方の情報が流失する可能性があります!ってメッセージが!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


アプリ消したよ〜笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


クレカ情報は絶対入れちゃダメよ〜笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




そして、これ!


チーンチーンチーンチーンチーン




 ヨンフォアだよね?

50代女性が中央分離帯にぶつかって後ろから来たトラックに轢かれて死亡って、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





何故、中央分離帯に行ってしまったのか?

バイクに問題があったのか?運転か?

スピードか?


いくら後続とは言え、ちゃんと車間取ってれば、中央分離帯に寄って行った段階で回避準備出来るのでは?

まさか、煽ってないよね?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





グループだったんだろうね、、、

仲間達は、これを目の当たりにして何を思うんだろう…?


オレなら暫くバイク乗れなくなるだろうな、、、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


貴方は、どう思う?


不安不安不安不安





さて、




たまには、、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




クーラントとキャップ交換、笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




一応、アンダーカバー外してベルトの状態も確認!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんな時こそ、リザーブタンクも洗浄〜!笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサン



普段、掃除出来ないリザーブタンク下も綺麗に!

笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




エアー抜きして完了!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ラジオ用の社外アンテナ来たけど、

ブースターが来ないのよね〜笑笑笑笑笑



埼玉県民は、NACファイブ聞けないのは死活問題だからね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





おろ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



おむすびテール!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




やっこだこテール!


チューチューチューチューチューチュー


今や、バイク乗りの殆どがおじさん、

Z900RSがあまりにも売れたので、ターゲットはおじさん!笑笑笑

賛否はあるけど、こんなスタイルのバイクも有りでしょ〜!笑笑笑


XSR900GPが、どこまで売れるか知らんけど、

これらも、おじさんホイホイ候補だね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




首、痛くならないのかなぁ〜?笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ギャヒヒ〜〜笑