これからの定番? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはでし!


ウインクウインクウインクウインクウインク



ビックリなのが、、、笑笑笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





波平の給料公開!笑笑笑笑笑笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


會長と同い年くらいで給料も同じくらい!笑笑笑笑笑

いいなぁ〜!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



さて、


ちゃんと付けるよ〜笑笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




耐震スマホホルダー!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




真ん中のここ、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




余計なジョイントがぁ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ゴツくなっちゃうのよね〜笑笑笑笑笑

ボールがデカくなったので、以前のボールジョイントは使えない、笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん




そして、スマホに充電ケーブル繋いだままだと、ホルダーから外れないので、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




切るよね〜笑笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




これからは、耐震が主流になるよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



で、


バッテリー!笑笑笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



新品!


ウインクウインクウインクウインクウインク



2年前の中古!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



安物のMFバッテリー!笑笑笑


えーえーえーえー



プラス側のカバーは乗せてるだけだったので汎用のカバーをば付けて!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



中古のバッテリーで様子見るよ〜笑笑笑

新品は在庫、笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




走るよね〜笑笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



夕方が丁度いい!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




走行中、スイッチボックスに触って振動を確認、

スマホホルダーに、その振動が全く来ない、笑笑笑

これ、

いいわぁ!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



この時期、

天気がはっきりしないね〜笑笑笑笑

来月、HCBM出来るかなぁ〜、笑笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり







まる子、

2日ぶりに帰って来ました、笑笑笑笑笑

白いネコのホワイティーが新しい彼氏なのか?


またメスゴリラになっちゃう〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


12日が避妊手術だから、それまでイントゥーザドリームやらないで〜!


不安不安不安不安不安



ギャヒヒ〜〜笑