マサオさんいぢり | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!



ウインクウインクウインクウインクウインク



マサオさんのバージョンアップは続くよ〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



メニューわ、

充電器の変更、

ドラレコ変更、

ボンピン取り付け、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




iPhone15に合わせてタイプCに!

これは誰でも出来るからスルーして、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ミラータイプの前後カメラにバージョンアップ!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




リアカメラへの配線が面倒!笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




バックランプから電源拾うよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




あれ?

これ何?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




押したら?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




空いた!

トランク側からシート倒せたね〜笑笑笑笑笑

これぢゃぁ、トランクに人、閉じ込められないぢゃん!笑笑笑

(・∀・)




そして、ダイナミックなJapanは使わず、

プッシュ式ボンネットピン!笑笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




粉出るから養生して、笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




何処の家にもあるエアーリューター!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




穴を広げて、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ピンを立てて先端に塗料付けてボンネットを軽く閉める、、、笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛




色が付いたね!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




それを基準に穴を開けてリューターで仕上げる!笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ボンネット側は、ロックタイト付けて緩み止め〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ボンネットを上から10〜20cmくらいのところから落として真ん中のストライカーとボンピンが一緒に閉まるように調整!笑笑笑

一発で閉まるからいいね!笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し


開けるときは、レバーで開けてボンピンの真ん中を押すだけ、笑笑笑笑笑

簡単でしょ!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



バッチリ!笑笑笑笑笑笑


試乗したら、

全くラジオが聴けなくなった、笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




原因はこれ!

S15はリアガラスにラジオのアンテナ線が埋め込まれている。

そこにカメラが付いちゃったのでノイズが入って聴けなくなりました、、、

電源落とすと聴けるし〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク


後で、アンテナ線を別に取り付けましょう!


ウインクウインクウインクウインクウインク



ちょっと気になるお店を見つけたよ〜笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ






ありゃ、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




まぁ、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




見ちゃった!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






こりゃ、

木曜日に行ってみるかなぁ〜?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ギャヒヒ〜〜笑笑笑