バッテリーは新品だぜ! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

どうしたんだい、


へ、へい、ベイビー!


口笛口笛口笛口笛口笛



ども、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ





久しぶりにこんなボコボコの86見たよ〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バッテリーが来たよ〜!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




希硫酸を入れた状態で12.54v


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




余った希硫酸を古い方へ入れてみたら?

12.63v


あれ?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新品は、補充電しとくよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ここに、ミニバイク用の燃料ホースとか挟んでおくと脱着でナットを落としたりしないよ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


さぁ、


充電している間に勉強だよ〜!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


バッテリーの電圧は分かるけど、比重って何?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








放電しちゃうと水になって、充電すると希硫酸になるから比重が変わるって事ね〜笑笑笑


タメになるね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





因みに、充電完了で下の緑のランプが点灯!笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




補充電完了から一晩置いて、、、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




比重は1280、

バッチリだね〜!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



電圧は12.73vに上昇〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





試しに、古い方、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




補充電して、、


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



比重、同じくらい?笑笑笑笑

使えるって事?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



充電終わって時間経ってないから、13.14vもあるし、笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ただし、満充電完了のランプは点灯ではなくて点滅、笑笑笑笑


点滅の刃だね〜笑笑笑笑


スペック的には新品の80%くらいか?

使えるね!笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



そして、


iPhone15を振動対策のスマホホルダーに付けたいシリーズ!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




シビアコンディションを制するスマートフォンホルダー!笑笑笑笑笑笑

買ってみた!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




結構ゴツい!笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




この丸いので振動を吸収するらしい、笑笑笑

ほぼ、振動ゼロになる設計らしい、笑笑笑


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




う〜ん、

ボールがデカいなぁ〜笑笑笑笑笑


今日、付けてみますか、、、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




甘ったれのまる子、

毎日、日の出とともに起しにくるのやめて〜笑笑笑笑笑


泣泣泣泣泣泣泣



スティンキーは自由過ぎて撫でられるの嫌がるし、、、

ネコなんて大嫌いだ〜!笑笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒヒ〜〜笑