暑いから車でね〜笑 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



花ブロガーのルンルンです、笑笑笑笑


いつかは貴方の住む町に行くかもしれません、笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




花、見に行くよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





紫陽花寺〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




あら?

まだまだ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




少しだけだね〜笑笑笑笑笑


ぢゃ、

他、行ってみますか?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ついでに、花園産直〜!

ここ、テレビにも出た人気の産直なのよ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




もう、桃も出始めたね〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




新鮮野菜もいっぱい!笑笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





新じゃが食べたいね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




とうもろこしもいっぱい出てきた!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




白いとうもろこしも〜!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




買っちゃお!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




混んでるよ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




さて、皆んな大好き長瀞〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインク



一人200円払って、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク












心が洗われるようだね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




心がちれいになったら?


お金の神様にご挨拶してお金持ちになるよ〜笑笑笑


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート










宝くじが当たったとかだけじゃなくて、土地が高く売れたとか、会社が5.5億で売れたとか、、笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー


どんどん参拝に来るね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




オレもお金持ちになっちゃうかなぁ〜?笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し


信じるか信じないかは、、あなた次第!笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、

峠でバトルして、笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




ピットイン!


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




キンキンに冷えてやがるぜ〜!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー






ご馳走さまでしたぁ!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



暑い日はドライブだね〜笑笑笑


歩く歩く歩く歩く歩く歩く




ギャヒヒ〜〜笑