ダイナミックなJapan | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはでし!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



昨日は変な天気だったね〜笑笑笑


えーえーえーえーえー





スティンキー生まれて2か月経ったよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




信じられないだろ〜?

この格好で寝てるんだぜ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いショボーン




そして、親子で

病院へ連れてってワクチンからぁ〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




結構待たされるのよね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ぼく、、、、




なに?



されちゃうの〜?


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


スティンキーは洗濯ネットから頭出し〜笑笑

=(^.^)=




まる子の血液検査は合格〜笑笑笑笑笑


親子でワクチンと、スティンキーのウンチの検査もして貰いましたぁ!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




帰ったら、マサオさんのカーボンボンネット、

ボンピン付けようかなぁ〜笑笑笑笑


高速で明らかに100キロ以上で走るシチュエーションだとボンネットが膨らむのよね〜笑笑笑笑


流石に40マンくらいの強度の有るカーボンぢゃないからぁ〜笑笑笑笑笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




数年前に買った、ダイナミックなJapan!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




高かろう強弱、、、笑笑笑笑笑


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



でも、

最近わ???


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


プッシュタイプが主流みたいね〜笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これにしてみるから、

ダイナミックなJapan、欲しい人にあげるよ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなしてたら?


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




来たね〜〜!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




スポーク組めって!

出来なきゃ置いてくから、やっといて!って、、、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




一緒に四苦八苦しながら〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー



やれば出来るぢゃん!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




てか、

こんな手土産〜!

糖が出ちゃうわっ!笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




縦揺れ、横揺れ、バランス取って、張りも全て同じくらいになるように調整、笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




てか、

カブでフロントダブルディスクってバカでしょ〜!笑笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




バッチリぢゃね〜か!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スティンキーと暫く遊んで〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




来月もカブミーティングがあるらしい、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すっかり盆栽カブ屋さん、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ギャヒヒ〜〜笑