バ、バ、バッテリーがぁ〜 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



いっつ、れいに〜でぃだね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日のHCBMは中止〜、

さて、何しましょう、笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





昨日の天気で軽く流して来よ〜かと、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


あれ?

バッテリー上がってたよ〜笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


最近、バッテリー上りぎみなのは分かってだけど〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




バッテリー液、空っぽだったよ〜笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーン




在庫の希硫酸入れるも足りず、、、

てか、入れ物、もっと見やすくクリアにしてくれないかなぁ〜?

車体に載せちゃうとわかりづらいのよね〜笑笑笑


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



在庫のMFバッテリーでゴー!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




行けるね!笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




いつもここからぁ〜笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




いつもの〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





食べるよね〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー





絶対、一巻き減ってるよね〜!笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安




超美味しい!

こんな美味しいの初めてたべたぁ!笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー


今までどんなソフト食ってたんだ??笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




さて、

何処行こうかなぁ〜?


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




皆んな大好き、埼玉の三大観光地長瀞〜!笑笑笑


川越と、どこ?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




インバウンドでごった返し〜!笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あれ?


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




あれ?


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




駐車場もリーズナブル!

千円稼ぐのも大変!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ここのHIASOBIって気になる〜笑笑笑

BBQ出来るみたいだけど〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




丁度いい気温、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




紫陽花の季節やね〜笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




ただいま〜!笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




そして、マサオさんに乗り換えて、笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




呑みに!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当分の間っていつまで〜?笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ウェルカムドリンク〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき








四葉のネギ〜!

幸運が訪れるね〜笑笑笑笑笑笑


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


暫くイデさんとトーキングアバウトイットして帰りましたぁ、


帰りの二本木峠、鹿とタヌキが居たよ〜!

馬と鹿だったらビックリだよね〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ギャヒヒ〜〜笑