23日HCBMは中止! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



日曜日の天気があやしいので、

HCBMは中止とします、、、笑笑笑


残念!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちょくちょく見る、これ、

大阪ナンバーだから本物のayu関係なのかなぁ〜?

笑笑笑笑笑笑


ひらめきキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ここ、

テレビ出ちゃったって〜笑笑笑笑

紹介して欲しく無いなぁ〜、

秘境の地のうじょんがいいんだからぁ〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さて、


マサオさんメンテナンスだよ〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





安心のディクセル、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






ローターも前後交換するよね〜笑笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




まだ6万キロ台なのにダメージが〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ローター表面は荒目の耐水ペーパーで荒らしてから交換!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



リアも、、、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




元々、雨ざらしの車両だったからローター錆びまくって乗って削って、また錆びての繰り返しで異常摩耗してたのかな、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんなに程度が違うよ〜笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー


もっと早くに交換すべきだったけど〜、

貧乏金無し!なもんで〜笑笑笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ローターが厚くなった分、ピストン戻す専用工具〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




パッドはそのうち作ってくれるメイドインテンドウ製に期待!


ウインクウインクウインクウインクウインク




これで10年大丈夫でしょ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




カッコいいなぁ〜笑笑笑笑笑

やっぱり、フロントもロングハブボルト買おう!

現在、3mmスペーサー、、、


10mm出して

シャコタンツライチに拘るよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





リアワイパーの穴、こいつで埋めてるけど、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




これ、欲しいなぁ〜、

こういう、ウィットに富んだステッカーいいね!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


九州の人だから無理かぁ〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





交換してくれないかなぁ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スティンキー、

今日で2か月になりましたぁ、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


まる子のワクチンと去勢が先かなぁ〜、笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ギャヒヒ〜〜笑