秘密基地ミーティング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインク




確かに〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝イチで納車して〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




マサオさんでブィーン!笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




のぶさん居ないなぁ〜笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





マックみっけ!


チューチューチューチューチュー



マックのポテト旨いよね〜笑笑笑笑

身体に悪いけど〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




着いたとこわ?

テンドウさんの秘密基地〜!

よしみの方じゃない方〜笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




げっ!

ヘッドライト、まだ新品出るのか!笑笑笑笑

すげ〜!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




5バルブのエンジンオーバーホールしてのスポーツインジェクション!

セッティング出てるらしいよ〜笑笑笑笑笑

こりゃ、絶対boobeeさん見に来ないと!笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




携帯、これ使ってるらしいけど、、、笑笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安不安




とんでもね〜デフ使ってるね〜!

三千キロでオイル交換のカーボンLSD〜笑笑笑笑笑

無理〜!笑笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安不安不安




お約束のブレーキパッド渡して〜!

特注パッド作ってもらいましょ〜笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




てか、めっちゃミニバイクある〜!

殆どが預かりだけど〜、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





あ、

電車のスピードメーター、

イベントで見た事あるなぁ〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




10台以上あるよ〜笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




カッコいい180も!

最終型〜笑笑笑笑笑

これ、いいね〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



サーキット走る時はナンバー外して風が入るように工夫〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




こんなカスタムパーツ作ってみたり、、笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




しかし、

趣味のためのガレージ、、、笑笑笑笑

道楽が過ぎるなぁ〜笑笑笑笑笑

店でも無いし〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




せめて、軽トラに、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



爪痕残すよね〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




来た友達用にも〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



三時間ほどミーティングして、

莫大な財力の違いにケツまくって帰るよ〜笑笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




所沢インターから乗るかな、笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



三芳パーキング寄ってトイレして、笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






お!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



おやつ食べて帰りましたぁ!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ギャヒヒ〜〜笑