ニンジャ250R、とりあえず完成 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク


あち〜ね〜笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん


暑くてバイク乗る気になりまてん、笑笑笑笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週末日曜日の奥多摩HCBMは

土曜日の朝に判断しまっせ!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


微妙な天気〜〜笑笑

11時くらいに集合か?


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



ニンジャ、続きやるよ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




カワサキウィンカーあるある〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




シフトペダルもブレーキペダルも曲がってるから修正して、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ウィンカー交換!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




あれ?

こんなに面倒なの〜?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あちゃ〜!笑笑笑笑


不安不安不安不安不安不安不安




やっと配線出てきたよ〜、

結局、前シートの下のヒューズボックスまで行ってたね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




リアフェンダーの色ボケ直したり、


付いてたウィンカー、

これは、ポアしましょう、笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




サイドの白ボケもコーティングして〜笑笑笑笑笑

まだまだやりたいこと、いっぱいあるけど予算の都合で、ここまで!


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




試乗するよね〜笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




う〜ん、

ブレンディ〜!笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




違うか!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




水曜日は休みなのよ〜笑笑笑笑笑笑


知らないおばちゃんが、、、


え〜、水曜日休みなんて知らないよ〜!

道の駅って休みあるの〜?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



いやぁ〜、

やっぱり2発の音は好みぢゃないなぁ〜笑笑笑笑

やっぱ、インラインフォーの集合っしょ!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


音って大事だなぁ〜って思いましたぁ、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




午後は、町の焼却場へゴミを運んで、、笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




うん、

ファン追加で停車中でも、

ちゃんとエアコン効いてますなぁ〜笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、マサオさんに乗り換えて、

タイヤの処分へ!


歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く




皆んな大好き、にりんかん!笑笑笑笑


スタースタースタースタースタースタースター




お?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




まだ予約してるのかぁ〜?

どうしようかなぁ〜、笑笑笑笑笑笑

ちょっと欲しいけど〜、笑笑笑


転がすかぁ〜?


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




危なっかしいなぁ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





今日わ、秘密基地でミーティングだよ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ギャヒヒ〜〜笑