あの軍団がお宅訪問 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク



こんな事あるよね〜笑笑笑笑笑



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




職場のジジイのニンジャ250R、

代車はペスね!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク








程度悪いなぁ〜笑笑笑笑笑

乗りっぱなし感がぁ〜笑笑笑笑

=(^.^)=




右側フロントフォーク、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



左側フロントフォーク、


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




ローター、ガリガリ〜笑笑笑笑笑


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




やりますか!笑笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




まぁ、とにかくオイル漏れの掃除が大変!笑笑笑笑


チーンチーンチーンチーンチーンチーン




でしょ〜笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ローターは新品にします!笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




バラして〜〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




フォークオイルは372cc

片側のオーバーホール終わったころ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




悪そ〜な人が来たよ〜笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




千絵さん軍団だったよ〜笑笑笑笑

雨でツーリングが流れたから、イデウラさん行って来ました的なぁ〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー




スイカパーティーだね〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




スティンキーまな板ショーで遊ぶ千絵団長!


犬の匂いだにゃん、


ガーンガーンガーンガーンガーン




カエル臭くてヤダにゃ〜ん!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひとしきり食っちゃべって解散!

涼しくなったらツーリング誘ってね〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気をつけて〜!

千葉は豪雨だよ〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ペスのパーツカタログありがとうございます!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




さぁ、

残業して仕上げて、、笑笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ブレーキオイルも交換して完了!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


カワサキあるあるのウィンカー交換しなきゃ!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日は晴れるからバイク乗れるかなぁ〜?笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛



あれ、もやらなきゃ、、、

で、忙しいのよ〜笑笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日のスティンキーシリーズ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スクスク育ってます!笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



ギャヒヒ〜〜笑