じゅんぷうまんぽ | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



行くよね〜笑笑笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインク




白い方ね!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ぶぃ〜んして、


えーえーえーえーえーえー




あら?

フェラり〜軍団?

金持ち?

しょーちゃん居ないなぁ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




着いたよ〜ん、笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




自賠責継続して重量税と検査代払って、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




並ぶよね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




トラックも並ぶ多軸用レーンが空いてる〜笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




てっつんかなぁ〜?笑笑笑笑笑


チューチューチューチュー爆笑




休憩入っちゃったぁ〜笑笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





車検取ったら元に戻すよね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




見て!

信じられないだろ〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



25年も経ってる下回りなんだぜ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一家に二台有ってもいいね〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




さて、合間にダブルベッドのマットレス新しくしたので古いやつを捨てに〜!

軽トラって便利よね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




3300円払って引き取って貰いましたぁ、、笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




後はタイヤ交換依頼!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




20年前のタイヤは硬くなってロードノイズも結構な〜笑笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




新品タイヤは乗り心地も良くなって静かになりましたよ〜笑笑笑笑笑笑


全てが上手くいったけど、疲れたなぁ〜笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




スティンキー、

カリカリの餌も食べるようになってきたね〜笑笑笑

離乳食わ、どした?笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ネコのくせに〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ギャヒヒ〜〜笑