大濱 兄者 ぴ だ かずみん | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

粘着質に絡まれてます、


指差し指差し指差し指差し指差し



何年も!


アメブロIDを使わないで、

画像認証とか面倒くさいハードル超えてまでコメントしてくる痛い人、


『大濱』

『かずみん』

『ぴ』

『だ』

ミヤッチさんの『名字』

兄者の『本名』

上記を表題にして、アンチコメント、

(兄者の本名なんて知ってる人なんて殆ど居ない)


こいつ、ブロガーだよね、、

古い付き合いのブロガーの名前わざと使って、


毎日、ブログ見てコメントまで全部チェックして、そのコメントに対しイヤミなコメントまでしてきて、

こんなブログにそこまで執着するのはおかしいよね?



オレは、誰かを満足させる為にブログやってる訳でもないし、広告で小金稼いでるわけでもない、

気に入らなければ見に来なくていいと言っても未だにコメントきて気持ち悪いから!


何か気に入らないんだろ〜ね〜、

ナメクジみたいな粘着質、



気に入らないなら見にくるな!


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す












車の事もバイクの事も何も知らないし、

ボギャブラリーもない、

毎日、うちのブログが気になる大ファンなんだろうね〜!


大体、こういう輩はヒガミ、妬み、

羨ましくてたまらないんだろうね〜、


趣味も無ければ楽しみもない、

人にアンチコメントして満足してる小ちゃい人間、

人生充実してればアンチコメントしてる暇なんてないからね〜、










IPアドレスをブロックしても、また変えての繰り返し、


あまりにエスカレートしたら通報します、

処罰とかは難しいにしてもIPアドレスで住んでる地域も特定出来るだろうし、



皆さんは、どう対策してる〜?



こんなブログ書きたくないけど、

粘着質なナメクジなんで〜!


物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



あ〜、

気色わる!