うんこちんちん | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おつかれ生です!


ウインクウインクウインクウインクウインク



日曜日の天気がイマイチだよ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんな車見つけたよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




なんだこれ?

珍百景?笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




60キロしか出ないの?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




トヨタだし!

調べたら、2人乗りの電動自動車

170万でエアコン無し、クーラーのみ、

ヒーター無し、シートヒーターのみ、

航続距離150キロ、

クーラーやシートヒーター使ったらたいして走らないね、笑笑笑笑

軽自動車規格、

生産終了予定、


さて、貴方は欲しいですか?


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



そういえば、


うんこちんちん、、、

古きを尋ねて新しきを知る!だね〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



じつわ、

オレはシルビア3台目なんだよ〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



免許取ってこれ、

S110後期、IMPULぢゃ無くてテクノレーシングだったけど〜笑笑笑笑


Z18エンジン、ツインプラグで

グロス105馬力、

絶対ホイールスピンしないエンジン、笑笑笑笑

これで定峰走ってたからバカだよね〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あまりにも遅いのでS12シルビアに!

FJエンジンではない、CA18DETの後期、145馬力、笑笑笑

走り回って屋根以外はぶつけて三年でミッション壊れたね〜笑笑笑笑


定峰で4分フラット、

ぐっ◯んや、も◯いちさんより1分速いよ〜、

夜のタイムだけどね〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



S13は人気がありすぎて乗らなかったなぁ〜笑笑笑


車両保険上がりすぎて3万円の310サニーに格下げ〜〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、色々乗って今はS15の後期、

シルビアの後期ばっかりやなぁ〜笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し




車体は全塗装してるけど、モールの痛み具合がぁ〜笑笑笑笑笑


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



やりますか!


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




1200番の耐水ペーパーで磨いて、笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




軽くマスキング!笑笑笑笑


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




出たっ!

ピカピカレインの未塗装樹脂コーティング!笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




塗り塗りして、笑笑笑笑


予防予防予防予防予防予防




2〜3分放置してから拭き取り〜笑笑笑笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




いいんでね〜ん?笑笑笑笑笑笑

下処理の磨きをもっと丁寧にやれば新品同様になりそうよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




皆んな大好きトライアル〜!

格安スーパーだよ〜笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




全国三千万のスティンキーファンの皆さまへ〜!笑笑笑笑笑笑


可愛いくなってきちゃったね〜、

ネコ嫌いなんだけどなぁ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑