暑くてバイクは無し | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございますわぁ!笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



昨日は暑かったね〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




軽く整備して〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




3cm車高アップ〜笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




オーディオが昭和〜!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





さぁ、

ロングハブボルトと、10mmスペーサー入荷したので、、、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




マサオさんやるよ〜笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




フロントからぁ〜!笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あれ?

パッドがプレートから剥がれたぁ〜!

あり得な〜い!


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


買わなきゃ、、、、


えーんえーんえーんえーんえーん





こいつで抜けるよね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あれ?

スプラインの径が合わな〜い!

アマゾンって詳しい仕様載ってないのよね〜笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視




ま、車高を1cm上げたからとりあえずオッケーで!


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー




リアには使えたよ〜、笑笑笑笑

前後違うんか〜い!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ネットでは、外した時のプーラーで付ける人も居るけど、垂直に付かなくなるからダメ〜!

真っ直ぐに付くように工夫しないとね、笑笑笑


スタースタースタースタースタースタースタースター




硬い場合は、ベルハンマーを少々、、、

これでちゃんと引っ張れるよ〜笑笑笑


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




これに10mmスペーサー付けて、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




仕上げはピカピカレインでホイールをコーティング、笑笑笑笑

腐食防止効果あるかなぁ〜笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し





いい感じ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ママ、だいちゅき!


チューチューチューチューチュー



耳は、いいって〜、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ちょっと軟骨コリコリ〜笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛



ギャヒヒ〜〜笑