白いヤツが来た | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども、


えーえーえーえーえー


来週あたりから梅雨になるのかなぁ〜?笑笑笑



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



地味に人気のHCBM、笑笑笑笑笑


23日の日曜日にやる予定!

奥多摩大麦代駐車場でね〜笑笑笑笑


晴れるといいね!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ちょっと野暮用で〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




なぜ、右車線で停止?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そういうことかぁ〜?


え?

どういう事?笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お坊さんにここのお墓にお参りしといて、と指南されて、、、笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる





割と近いから、無料コーヒー飲みに行くよね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




場末のカフェ、ミヤッチ工房〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



仕事してるね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ヨーコちゃんと無料コーヒーゴチになりましたぁ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


さぁ、

帰ろ〜!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




BA BAR

オバチャンホンポって、一体、、、笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ギャヒ町でも高齢者事故!笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




白いヤツが来たよ〜笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




前後、2003年式、

ポテンザGⅢ  バリ山!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




GⅢなんて知ってる人なんて今は居ないだろうなぁ〜笑笑笑笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




車種は言えないけど〜〜、笑笑笑笑


25年落ち、走行2万キロ台、

室内保管、超極上〜笑笑笑笑

無事故、サビ無し、モール傷み無し、

ミッションケースも腐食無し、笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こういうのは預かりたくないんだよなぁ〜笑笑笑笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




触媒のスタッドボルトやナットは焼けちゃうからタップ切り直したり、、笑笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ちゃんと点検するよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





電池切れましたぁ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑