殆どの人は乗りっぱなし? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



16日は、談合坂サービスエリアで旧車がいっぱい集まりそうだから見学に行くよ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


天気大丈夫かなぁ〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





試しに買ってみたヘッドライト保護フィルム、笑笑笑

サンバーくんで試してみるよ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




霧吹きとヒートガン必要!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




貼り付けて、ヒートガンで炙って、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




カットして終わり、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー


塗装の垂れは買った時からよ〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




うん、

全く分からない仕上がり〜笑笑笑笑


3Mのコーティング剤は優秀でコスパいいけど、2年くらいしかもたないから、このフィルムで検証してみます!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





で、職場のジジイ、ニンジャ250R

パッド換えてくれって、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




え???

ローターガリガリぢゃん!笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視




鉄パッドが減ってる!

どんだけ気が付かないんだぁ!笑笑笑笑笑笑


フォークオイルもダダ漏れ!

部品揃ったら即入院だね!笑笑笑笑笑


車検ないからこんなもんか、、笑笑笑笑笑

車検あったって普段乗りっぱなしなんていっぱい居るよね〜笑笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り




今日のスティンキー笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



耳、折れたまま寝たら寝癖になるのかなぁ〜?笑笑笑笑笑


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



ギャヒヒ〜〜笑