衝動買いと言う名の下に、、、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



行ってみよ〜かなぁ〜?



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




マサオさんで〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ローチョンで300万くらい下ろして〜!笑笑


チューチューチューチューチューチュー




ちょっと気になるやつ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





深リム履いてみたいのよね〜笑笑笑笑笑

S15だと、9.5Jは入らないのよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これも9.5J、オフセット15だと2cmくらいはみ出ちゃう〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これなら8.5Jだし、オフセット35mm

ちょっと中に入っちゃうけど、ショックに当たらないか要確認だね!笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




もちろん、ホイール、タイヤ共に新品!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




225/35-19だで〜!笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


今時のバイクはみんな17インチ、

オレのバイクは18インチ、

車は19インチにするのか?笑笑笑笑


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




車のホイールなんて17インチで充分!ってのがオレの美学なんだけどなぁ〜、笑笑笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





ここ、新品でも試着出来るし、サービスでやってくれるのよね〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し




フロントがヤバいか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




リムがバネに当たりそう、

バネが上下に動くとリムを傷付けそうな?

とりあえず、3mmのスペーサで逃げる!笑笑笑


えーえーえーえーえーえー



後で、前後10mmのスペーサ入れますか?笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




買っちゃった!笑笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり深リムはデカい方がカッコいいね〜笑笑笑

今時〜!

タイヤ外径が10mmデカくなったのでハンドル切るとインナーフェンダーに当たる、

少し車高上げなきゃだね、笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




両脚で挟んでるよ〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お疲れのようです、、、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑