川越城下町食べ歩きとスティンキー | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


ども、


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


続きだよ〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




やっぱり城下町は食べ歩きだよね〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ウェルカムドリンク、でかっ!笑笑笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最強のコラボ〜!笑笑笑笑

旨い!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ちょっとした食べ歩きの店が増えたね〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




メダカすくいもあるよ!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




たまぼっくりも旨そうなぁ〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




お姉さんと石鹸!笑笑笑笑笑

エッチだなぁ〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




銀行もカフェ的なお店が入ってたり、

城下町も変わりつつあるね〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




女子高生もカッポするよね〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し指差し



バスもレトロ〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




時の鐘〜!

川越のシンボルよ〜!笑笑笑笑笑


吉川晃司はシンバルよ〜!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ミッフィーの店は全国に5店舗あるらしい、笑笑笑

そのうちの1店舗が川越だって!笑笑笑笑

武蔵嵐山ぢゃなかった、、、笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




だーん、って知ってる〜?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ミッフィーと?


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン



ダーン!片耳折れてる〜笑笑笑笑笑


ダ、ダーン、

ぼよよ〜ん、ぼよよ〜ん、

とわ、違うのね〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




裏路地もディープだよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




しあわせ稲荷だって〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




やだ〜ん、

おいしそ〜!笑笑笑笑笑笑

糖が出ちゃうよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





着物も似合う街角〜!


中村雅俊です!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチュー




800円のお試し鰻メシ〜!

これ、旨いったらありゃしない!笑笑笑笑笑

少しってのがいいのよね〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これもさつまいもがそのまま入ってて旨い!笑笑


チューチューチューチューチューチュー




あら、

カキ氷安い!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




もこみち風〜笑笑笑笑笑

練乳は糖が出ちゃう〜!笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



あれ?

ヨーコちゃん、ビールしか、、、、笑笑笑笑

久しぶりのビールだから絶好調だね〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お土産も見て、


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





やるよね〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




オレのお土産わ、突っ込み棒〜!


チューチューチューチューチューチューチュー



楽しかったね〜!

また行きましょう、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




さて、

先日、タントエグゼを返す時に

スティンキー見たいって言うから抱かせてあげたら?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あら!この子、カギシッポだよ〜!

縁起がいい子だね〜!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


だって、

はて〜?

知らんがなぁ〜、笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




このシッポ、


いつ、真っ直ぐになるんだろうって思ってたら?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



まぢでいい事しか書いてない、笑笑笑笑

幸運をもたらしてくれる縁起の良いネコなんだって!

知らなかったね〜!笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ま〜きの!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ホントかなぁ〜?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑