黄門そばと銭洗い弁天 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



素敵な気候ね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




行くよね〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



最近流行りのアップガレージだけぢゃないのよ〜笑笑笑

iパーツ〜!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




あ、

ちょっと欲しい物がぁ〜!笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


また後で〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ゴミ屋敷の横通って〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



川越城下町〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



あ、高い駐車場に置いちゃった、笑笑笑笑笑

1時間990円、笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ヨーコちゃんとトコトコして〜笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




ここ!笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



水戸黄門様も食べた黄門そば〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ほんとかなぁ〜?笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




レトロだよ〜笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




大人気らしいよ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




綺麗なお姉さんが運んでくれるよね〜笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




一杯、500円だで〜!笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ちょっとしょっぱいけど、昔ながらラーメン!笑笑笑笑


ご馳走さまです〜!笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し




味は、しょっぱいけど、店は薄いよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Technics〜!

コーヒー飲めるのよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




さぁ、

川越熊野神社〜!


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




いわゆる一つの銭洗弁財天だよ〜笑笑笑笑

ここ、好きなとこ〜笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




洗うよね〜笑笑笑笑笑笑


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




早速、200円拾いましたぁ〜笑笑笑笑笑

御利益〜!

お賽銭に使わせて頂きましたぁ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー




靴脱いでこんなとこ歩ける〜?

ヨーコちゃん、全然大丈夫だけど

オレは無理〜!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁ、

城下町食べ歩きだぁ!笑笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



オマケ、



スティンキーに意外な事実が判明〜!笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ギャヒヒ〜〜笑