初夏の軽井沢ツーリング | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


この時期の空気は気持ちいいね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



軽く走るかね〜笑笑笑笑笑



口笛口笛口笛口笛口笛




闇取引きのブツ、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




こんな感じで積載に便利なやつ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




いつもここからぁ〜!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




二本木抜けて〜の、笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




無料のトンネル〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




からの、土坂峠入り〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




万葉の里〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ここでナンシーおじさんに捕まる〜笑笑笑笑


これ、550?

オレも昔、400乗ってだけど、550もあったんだぁ〜、笑笑笑笑笑

550っていつからあるの〜?


知らんがな!笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




上野村でトイレ借りて、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




CBR居たね〜、大宮ナンバーだったけど〜笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




おかた茶屋はスルーして、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク





和美峠から軽井沢、笑笑笑笑笑

塩沢湖あたりを流して森林浴〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



軽井沢と言えば?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



高級マック!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




観光地価格だね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ソロツーリングだとオサレなとこ入ってもね〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バイク見えるから安心、笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




軽井沢はちょっと寒いくらい、笑笑笑笑

軽装で来ちゃった、、、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




川上庵は、やや混みくらいで〜笑笑笑

土日は大行列よ〜笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑




ガラガラ〜笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




碓氷の旧道から帰るよ〜、

峠ざんまいだね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




あの有名なC121コーナー!笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




路面荒れてたね〜笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




眼鏡橋寄って、笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




碓氷湖寄って、


ウインクウインクウインクウインクウインク




おぎのやでAE86と、笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




昭和58年コラボ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




エモいよね〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




上乗って上里〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



途中で降りて関越側道で〜、笑笑笑

日陰になってて、夏は涼しく走れる裏技〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




200キロくらいの散歩が丁度いいね〜笑笑笑笑

 

お疲れちゃ〜ん!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ギャヒヒ〜〜笑