横浜じゃ、今… | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

乱れた女が居るって言うぢゃな〜い?笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おはようございます、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




行くよね〜笑笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




ガソリン満タンにして!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




貧乏人は関越、外環使わないで与野まで下道で行くよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




首都高からの、大黒埠頭!

會長居ないなぁ〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




気温も、暑くもなく寒くもなく、まったりとした走り易い気温!笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



ドリフト族を見る階段、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




二階は廃墟か?笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あらま!


アメリカにあるのは、ミラマ〜!


チューチューチューチューチュー




大桟橋まで移動〜、

横浜と言えば、オレにとっては第二の故郷と言っても過言ぢゃないね〜!笑笑笑笑笑


日光に有るのは華厳だけど〜!笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえーえー




ここ、横浜のビックサイトって言われています!笑笑笑笑笑


知らんけど〜笑笑笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




赤煉瓦倉庫もバイク押して入れなくなっちゃったのよね〜笑笑笑笑

子供の頃は、良く遊んだ場所だね〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


知らんけど〜笑笑笑笑笑



昔から、みなとみらいだけど、

もう、みらいになってるよね〜?笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




とりあえず、お腹空いたから、

庶民御用達の?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



横浜と言えば、天ぷらうじょん!

480円は安い!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




さぁ、

元町のS字風の交差点抜けて、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




朝比奈経由で鎌倉、鶴岡八幡宮!笑笑笑笑

外国人いっぱい!笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




江ノ島が見えてきたよ〜笑笑笑笑

オレの家も近い!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




とびっちょ、めっちゃ混み!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とびっちょカフェの方へ!


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




生シラス無しかぁ、


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




釜揚げで〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



温玉〜!


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



食べきれ無かったぁ〜笑笑笑笑笑


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




帰りは圏央道でバビュ〜ン!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




余りにも眠いので狭山Pに寄ったら?

みそぴちゃん御一行がぁ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




元気に走ってるみたいよ〜笑笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




めっちゃ攻めてんぢゃん!


ツーリング誘って〜って、言った事を後悔、笑笑笑


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




新田会の会長さんにもご挨拶を〜笑笑笑笑


スタースタースタースタースター




不動産屋さんのも金に物言わせて〜笑笑笑笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ギャヒ町のジャーでガソリン入れて、笑笑笑笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




270キロ走りましたぁ!笑笑笑


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




めっちゃ燃費良いね〜笑笑笑笑笑


旧車の燃費ぢゃないよ〜笑笑笑笑


よだれよだれよだれよだれよだれよだれ



ギャヒヒ〜〜笑