5/26、6/2、HCBM予定 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


エセネコブロガーでし!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日から三連休、

天気は上々、雨は降らなそうだね〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





そうなのかぁ〜?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




まる子があざと過ぎて〜!

田中みなみレベル〜!笑笑笑笑


朝、起きると二階まで迎えに来て、歩くとスネを甘噛みしてくるし、

ジャレる時は爪立てないで、甘噛みだけだし、

昼寝してるとオレの頭ペロペロしてくるし〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ネコって、そうなのかぁ〜?


横浜の人は高級なネコじゃないとダメだし〜、

ヨーコちゃんは親子引き離すのかわいそう言うからぁ、犬派だけど、嫌だけど、仕方ないけど〜、

しょうがないからぁ、


2匹とも飼うしか無いなぁ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全く、も〜!

お金招きネコにな〜れ!笑笑笑


あと、一カ月後に去勢しなきゃ、笑笑笑笑笑

ワクチンも打たなきゃだし、笑笑笑


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



でだ、


HCBM、

つまり、ホンダコーヒーブレイクミーティング!


メーカー、車種不問というチョロいミーティング、笑笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー





5/26は、ここ、

80年代90年代、走り屋のメッカ!笑笑笑笑


ここ、本当にコーヒー専門店!

多少の軽食も、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



ちょっと行ってみたかったのよね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



10時ごろからぁ〜!


11時に変更〜!笑笑笑笑笑



天気みて昼メシどこにするか考えましょう笑笑

その場で離脱も有りよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


なんか、

臨時休業って噂が…。

誰か詳しいこと教えて〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ま、いきなりだから誰も来ない可能性大!

それもよし!

オレが行ってみたいだけだからぁ〜笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




シールあげるよ〜笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




6/2は、

いつもの奥多摩大麦代駐車場で〜笑笑笑笑笑

詳細は後日〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



ことよろ〜!笑笑笑笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ギャヒヒ〜〜笑