ボッコボコにしてやった | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



天気いいこの時期、

バイク乗らんでなんの人生か?笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




敢えて、アンコ抜きシートでは無くて、ノーマルシート、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




もっとフカフカにしたいのよね〜笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




足つきを多少良くしたいので肩を少し削ってみるかな、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




エアーツールで少しずつ様子見ながら〜、笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




うん、

ラチがあかない、笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




赤ちゃんカミナリ投入〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




フカフカにするため、ドリルでボッコボコにしてやったぜ〜!

ワイルドだろ〜?笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




少し肩が取れたか?

とりあえず生地は仮止めくらいで、クッションが決まれば純正生地に張り替えましょう!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



何もしないリアは、こんな感じ、笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



フロントはこんな感じ〜笑笑笑笑笑

もう少し柔らかくてもいいなぁ、笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日、

バイクで仕事行くふりしてツーリング行っちゃお〜かしらぁ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日の、ぶちゃ、笑笑笑笑


スタースタースタースタースター




かわいい顔して、


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





やんのか、ごらぁ〜〜〜!


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



あくびが怖いよ〜!


驚き驚き驚き驚き驚き驚き



ギャヒヒ〜〜笑