51歳の男、、、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ウインクウインクウインクウインク



夏対策は必要だよね〜笑笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサン




うちのサンバーくん、

真夏になると、走行中はエアコン効くけど

信号待ちで効きが悪くなる〜!笑笑笑笑笑


車屋さんで見てもらっても高圧低圧共に問題ないと、、、


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




エバポレーターだっけ?

そのうち交換かなぁ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




後期のサンバーはファンが2個付いてるからラジエターごと買って、サブのファンだけ取り外し〜笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




うちのにもコネクター来てるから取り付けるも?

エアコン回してメインしか回らない、笑笑笑

スーパーチャーヂャー用なのか?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




仕方がないからメインファンの配線に噛ませて、、、笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




エバポレーターもパープルマジックで!

フィンを潰さないようにゴシゴシ!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




高圧洗浄機で洗い流して、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




エアコンオンで2個とも回る事を確認!笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






今年の夏はこれで様子見ましょう、笑笑笑


えーえーえーえーえーえー






しかし、、、、

この人、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





とんでもないお宝持ってたのね〜笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り





SNSでも発信してて〜笑笑笑笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き






カモだったって事、

50年以上生きてて分からないのかね〜?

女性に対して免疫ないから?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



SNSだって、そう、笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくり







騙されるクソジジイ多過ぎ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たかしちゃ〜〜ん!笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ギャヒヒ〜〜笑