焼きそばが主役のパン祭り〜 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインクウインク


そんなこんなで、、、



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





ミッチー来たよ〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


早めに来て貰ってオイル交換して〜!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




かべっちとミヤッチ夫婦もね〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




會長、奥さんと娘2人連れて参加!

娘の名前がうちの娘と同じでビックリ!笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





会場に移動して、

暑さ対策で扇風機と発電機用意するも必要無かったね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




横浜には無い自然を満喫すりヤング達!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



スターティン!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



かべっち得意の広島風お好み焼き〜!

主婦かっ!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




どんどん焼くよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




カセットコンロに鉄板!

鉄板ネタかっ!笑笑笑笑笑


ガス、ガスガスガスにならなくて良かったね〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ホタテを舐めるなよ!笑笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサン




火曜日には返すからハンバーガー奢ってくれよ〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




イカ焼きもめっちゃ上手く、そして旨く出来ましたぁ!


チューチューチューチューチューチューチュー




そしたら通りすがりのネジさん登場〜!笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




手土産あげてたよ〜笑笑笑笑笑

あざといね〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




カブの品評会に行ってた模様〜笑笑笑笑


前後のブレーキキャリパーが3個ずつ〜!

バカでしょ〜!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



賞、貰ってるしぃ〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




會長の奥さんと話すも記憶がないヨーコちゃん、笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ネジさんとミッチー、

学年違いの同い年〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シメは、會長直伝一子相伝の焼きそば〜!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




無駄に旨いのよね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして時間も時間なので撤収〜笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




スカートの人が監督でし!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



そして、

一旦戻って、、、




ぶちゃいくの

まな板ショー!笑笑笑笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




動物嫌いの會長、

軍手してギリ抱っこ!笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




暫くまったり反省会!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




會長家族、かべっちは暗くならないうちに解散!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




残党で反省会を続けて解散!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お疲れ様でしたぁ!

楽しい1日ありがとうでし、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



ギャヒヒ〜〜笑