ツーリングスマイル in OGANO | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



行くよね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




暑くなりそうなぁ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いつもここからぁ〜!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




暑いよ〜笑笑笑笑笑


天空のポピーは23日からでしたぁ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下界のポピーは無料で見頃〜笑笑笑笑

畦道も歩けるのよ〜笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑い泣き




エモいね〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




小鹿野に着いたらバイクいっぱい!笑笑笑笑笑

なんと、2600台集まったらしい、笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




有名なイベントなの〜?


グラサングラサングラサングラサングラサン




坂道歩いて、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー






どっかで見たバイクだなぁ〜って思ったら?笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




イデウラさんだったよ〜、

働くね〜笑笑笑笑

真面目かっ!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ










色々見て回って、笑笑笑笑笑


スタースタースタースタースタースター




気になっちゃう感じ〜?笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




漫画のワンシーンがペイント〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




あまりにも暑いのでブルーベリー的なやつ〜笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




57万って、バイク買えちゃう〜笑笑笑笑

しょうちゃん、ポケットマネーで是非!笑笑

雨晒しはダメよ〜!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき





さぁ、

ランチいきましょう!笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛




近くの観音茶屋さん、


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ウェルカムドリンクがあったのにビックリ‼️


チューチューチューチューチューチュー




ライダーにサービスしてくれるのよね〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




美味しい蕎麦頂いて帰るよね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




デザート部のお約束〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ソフトクリームフラペチーノ〜!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


熱中症になったみたいで夕方、

2時間ほど気を失いましたぁ〜笑笑笑笑笑


気をつけなはれや〜!笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん



ギャヒヒ〜〜笑