思い出の九十九里浜? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはでし。


ニコニコニコニコニコニコニコニコ



久しぶりにサーフィン的なのやりたいなぁ〜。


口サーファーだし。


ウインクウインクウインクウインク




海が呼んでるぜ〜!


風が吠えてる〜ぜ〜!


びっくりびっくりびっくりびっくり





行くよ!


えーえーえーえーえー





まとまった金、

用意して!


チューチューチューチューチュー






バビューンして!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






持ち金を倍増させるか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ガンジャラーメンに3000点!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







更に倍!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







あれ?


日光の手前?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いまいち?


スープわ旨い。





残念賞景品わ、色々なポテチ。


ガーンガーンガーンガーンガーン






和風な…光子力研究所過ぎて。


えーえーえーえー






マジンガー?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








いんとぅーざ、カレーな気分?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ラーメンボーイズ??


目を閉じておいでよ!かっ?


コンタで〜っす。


真顔真顔真顔真顔真顔








九十九里浜着いたけど、

山ちゃん居ないなぁ〜。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ちゃむい!


ガーンガーンガーンガーン






波がビックウェーブだから、

今日わ勘弁してやろう。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






あら、

カッコいい!

サンバーくんも、これくらいに仕上げたら楽しそう。


チューチューチューチューチュー




さぁ、

現車確認?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




いやぁ、

中々難しいなぁ〜。


検索に引っかかるので車種わ言えません。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






保留〜。


せっかくサンバーで行ったのにぃ。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







1日、潰れましたぁ〜。


次、行ってみよ〜。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



コンプリートにわまだ遠い?





ギャヒヒ〜〜(*^_^*)