二台同時にびっくらポン! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ウインクウインクウインクウインク



昨日わ一日中雨、


いっつれいに〜でい。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




車検でも取ってくるかぁ。


えーえーえーえー





あ、

この車わ?


びっくりびっくりびっくりびっくり





ひゅんだい?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本にも走ってるのね〜。







雨だけど、

問題無し!


ウインクウインクウインクウインクウインク





あ、

新しい500玉!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





せっかくだから

白い方も!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







白いムーブもいいね〜。


心が洗われるようなぁ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





あら?

また来ちゃった。


照れ照れ照れ照れ照れ






みんな大好きショートケーキ。


チューチューチューチューチュー





ラブジュースって言わないように。


ラブジュースって言わないように!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



緊張したわぁ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おいち〜。


ヨーコさんわチーズケーキ。


ウインクウインクウインクウインクウインク






さぁ

どうするかなぁ〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







試しにノーマルハウジングにネクトのクラッチ板使って走ってみるかなぁ〜。


真顔真顔真顔真顔




さぁ、


今日の買い付けわ相当ヤバいやつ!


買えてもブログ載せられないかも〜。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ギャヒヒ〜〜♪(v^_^)v