おはようございます。
日中の暖かい間にツーリング行きたいなぁ〜。
さぁ、
このまま放置のムーブくん。
バンパー外したんだからちれいに。
シルバーって、中々難しいのよね〜。
フロントバンパーも恥ずかしくない程度に!
クリアー吹いて軽く磨いて。
ま、いっか、
サービスだし。
車検取らなきゃ!
で、
まだやってるの?シリーズ。
ミヤッチ工房特製触媒?
真面目かっ!
ニコちゃん仕様になっちゃう。
付くのか?
で、クラッチで悩む。
よく考えたら、アウターの位置の問題でわ
無さそう。
クラッチが切り切れない問題。
ネクトのクラッチに何か秘密が?
何かが足りない?
2号機に使ってた時にわ問題無かったのに。
2号機のエンジンわ、既にミヤッチ号に載せて納車しちゃったし、もうバラしたく無い。
フタして、一速に入れてクラッチ切りながら転がすとピストン動く。
こりゃ、切れが悪いということ。
試しにノーマルクラッチ組んでみた。
普通にクラッチ切りながら転がせる。
ネクトのクラッチに何か秘密があるって事?
何がいけないの?
ギャヒヒ〜〜(*^_^*)