何がいけないの? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。



日中の暖かい間にツーリング行きたいなぁ〜。



ニコニコニコニコニコニコニコニコ




さぁ、

このまま放置のムーブくん。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





バンパー外したんだからちれいに。


ウインクウインクウインクウインク





シルバーって、中々難しいのよね〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





フロントバンパーも恥ずかしくない程度に!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





クリアー吹いて軽く磨いて。


えーえーえーえー


ま、いっか、

サービスだし。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





車検取らなきゃ!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







で、

まだやってるの?シリーズ。


びっくりびっくりびっくりびっくり





ミヤッチ工房特製触媒?


真面目かっ!


ニコちゃん仕様になっちゃう。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


付くのか?





で、クラッチで悩む。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






よく考えたら、アウターの位置の問題でわ

無さそう。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








クラッチが切り切れない問題。

ネクトのクラッチに何か秘密が?

何かが足りない?


2号機に使ってた時にわ問題無かったのに。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



2号機のエンジンわ、既にミヤッチ号に載せて納車しちゃったし、もうバラしたく無い。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






フタして、一速に入れてクラッチ切りながら転がすとピストン動く。


こりゃ、切れが悪いということ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






試しにノーマルクラッチ組んでみた。


普通にクラッチ切りながら転がせる。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ネクトのクラッチに何か秘密があるって事?


何がいけないの?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ギャヒヒ〜〜(*^_^*)