カブなら行けるっ! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはよう!

トレンディだね〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






これってさぁ〜、

みんな、こっそりやってるの〜?

えーえーえーえーえーえー

どんな感じ〜?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





で、

田舎あるある!

カブ散歩。

チューチューチューチューチューチュー






始まりは、いつもここから?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

悲しい時〜〜!

チューチューチューチューチュー





うん、
左の方にスカイツリー!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






見えないね!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






さて、
また行った事無い道走るよ〜。

ウインクウインクウインクウインクウインク






わりと走りやすい。
けど、対向車来たらヤバいからゆっくり〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






人里〜〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





離れたらぁ〜〜?

真顔真顔真顔真顔真顔






人里〜〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







またマウンテン!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






グランド??
こんな山の中に??

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






あるわけないやろ〜!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







あったよ〜〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バブルの頃?の別荘地かぁ?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ほぼ廃墟。






通り抜け出来ません!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン







出来なければ、戻って来ればいい!


ヒュー!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







また、廃墟別荘地?

ここわ、軽井沢かっ!
はたまた地の果てかっ?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








なるほど〜。
通り抜け出来ない理由。

自分を信じてビリーブミー!

チューチューチューチューチュー






途中、
砂利ロードも!

えーえーえーえーえーえー






ん?

カブなら行けるんぢゃね?

えーえーえーえーえーえー

プィ〜ン?






ここまでかぁ〜。

えーんえーんえーんえーんえーん





あとわ、
ウォーキングアバウトイットだな?

ガーンガーンガーンガーンガーン







はぁ、はぁ、はぁ、

はぁ、


はぁ、


ぜぃ、


ぜぃ、








いや〜〜、
絶景かな、絶景かなぁ〜!

チューチューチューチューチューチュー



はぁ、


はぁ、




帰ろ。



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ







ナイトなカブも素敵やん!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



カブだと、こんなツーリングも楽しいよ〜。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛





ギャヒヒ〜〜(°▽°)