ドナドナどんな? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

今朝わ
寒かったね〜。

寒波が来るならカンパしろ〜!

チューチューチューチューチューチュー






いい天気だけどね〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリ





どひゃ〜〜!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






最高気温も低いよ〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今日わ、
マジェSのドナドナだよ〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







駅まで迎えに行って〜。
^_^







ひとしきり説明して〜。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






えいいち先生、
ありがと〜!

しれっと4miniツーリング参加してね〜。

チューチューチューチューチューチュー




で、

最近のH4バルブ来たよ〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






最近の流行りって、
こんな形なのね〜。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン






ファン内蔵〜。

ウインクウインクウインクウインクウインク



でも、





どうしても、




形が?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ウィンダムに見えてしまう〜〜!

ウルトラセブンに出てくるカプセル怪獣だよ〜。
ウィンダムとミクラスとなんだっけ。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








まだ、
地球わ、1度。


作業出来ないよ〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ギャヒヒ〜〜( ̄∀ ̄)