カブのカギ〜〜。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

う〜む、

緊急事態宣言出るのかなぁ〜。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やだなぁ〜。
また自粛生活かぁ?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ヨーコさん、
ローダウンして、ローダウンシートにしたマジェSで、結構ツンツンだったのね〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






何もしてないハンバーグマンだと余裕〜。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも、オプション?のグリップヒーター付けたせいなのか、左右のグリップが回っちゃう〜。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメぢゃん!







どこの家庭にもあるインパクトドライバーでパイルドライバー!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





やり直したよ〜。

多分、大丈夫!

チューチューチューチューチュー






さて、
マジェSくんわ、
フロントブレーキパッド交換しなきゃ!


えーえーえーえーニヤリ







あれ?

殆ど減ってない。
ぢゃ、オマケで新品を渡しとこ〜っと!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






さて、
カブちゃん。










ヘルメットホルダーと。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





ハンドルロックとメインキーも交換したよ〜。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





機械式の油温計わ、
残針が残るようになっちゃったんで。

びっくりびっくりびっくりびっくり






廃棄!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







後で、デジタルの油温計付けよ〜!

チューチューチューチューチューチュー









そういえば?

ガーンガーンガーンガーンガーン






ガリガリくんの
ニセ当たり棒事件?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







75円なんだから、
買えよ!って思ったら?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









欲しかったのわ、
そっちね〜!

キョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


バカなの〜〜?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ギャヒヒ〜〜(^。^)