18日は、ツーリングだよ〜〜ん! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


さぁ、

昨日は、お台場デートから
しのの….ぎまで、ブロガー見学〜〜!
ウインクグラサングラサングラサングラサングラサン






しんちゃんと2人だけぢゃ無くて良かったね〜〜。
チューチューチューチューチューチュー







茶々も登場!
最後の定峰熟以来だね〜〜。
照れ照れ照れ照れ照れ



てか、zencoのグーパンチさく裂!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

5〜6発v(^_^v)♪

仲いいんだか悪いんだか….。



記念撮影して解散〜〜!










バイバイ〜〜!
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



帰りに辰巳パーキングへ!


やっぱ壁が出来てる…。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




高級車ばっか!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


端っこの方なら撮れるかなぁ。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




夕飯わ…。





お疲れ様です!




やっぱ、くるまやって旨いんだなぁ〜〜。
お腹壊さないしぃ….。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、

18日の水曜日わ。
圏央道狭山P八王子方面側。
9時に集合!
相模原で降りて、カエルピットでブランチ???

ん?


ここ、通れないからルート変更ありかも。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


奥多摩方面へクネクネしながら帰るコースね!

参加者募集!
お願いお願いお願いお願いお願いお願い

大御所
Eiichiさん
ほっしーさん?





ギャヒヒ〜〜( ´ ▽ ` )