イケメンが超イケメンに! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

今日わ、
二台スタッドレスから夏タイヤに変更依頼!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




とっとと終わらせて。
( ̄∇ ̄)






こいつは、放置!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




マサオ取りに行くよ〜〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






途中、
昔ながらのたい焼き屋で!
(*゚∀゚*)





ギョギョギョ〜〜っ!

チューチューチューチューチューチュー






まぁまぁ旨い!
口笛口笛口笛口笛口笛口笛





ついたぁ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






仕上がっとる〜〜!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

超イケメン!

ギョギョギョ〜〜!
チューチューチューチューチューチュー


言い値でやってくれたよ〜〜。
\(//∇//)\

カーボンボンネットクリア塗装、リアフェンダー爪折りもやったよ〜〜!

普通、この値段ぢゃやりませんよ〜〜。

ありがとうね〜〜。
\(//∇//)\




もう少し車高下げたいけど、
縁石ギリだよ〜〜。


スポーツカーは低くてなんぼだしな!
えーえーえーえーえーえー






カッケ〜〜!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








こういうとこもチマチマ削ってパリっと仕上げるといいよ〜〜。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ










で。


明日だ!






圏央道狭山Pに9時集合!

相模原で降りて、同志道の一本北側を走って、都留。








松姫峠を抜けて鶴峠、
周遊を抜けて奥多摩湖方面の
がっつりコースだよ〜〜。

今年最初だから疲れたらルート変更するかもね!
(°▽°)




あ、

カブ、回収しに行かなきゃ!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛



あ、

今夜、Eiichiさんがタイヤ交換にも来るんだ…。





またね〜〜!





ギョギョギョ〜〜!
(^_−)−☆