虹橋を歩いて渡ってみた….。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

案外、知られていない、
またわ、歩きたがらない人多いけど….。

照れ照れ照れ照れ照れ

名付けて、
『レインボーブリッジを歩いて渡って、お台場でお弁当を食べようデート』だよ〜〜。
チューチューチューチューチュー


やっぱりビールーは、
欠かせない….。
\(//∇//)\



着いたよ〜〜。
芝浦ふ頭の駐車場は1時間300円と格安なんだよ〜〜。
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

お台場の相場は5〜600円だからね〜〜。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





テクテク歩くよ〜〜。
お願いお願いお願いお願いお願い







11月までオリンピックムードで入れないよ〜〜。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あんだよ。
日曜日は、路駐オッケーかよ!
グラサングラサングラサングラサングラサン




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ダメらしい….。

(・∀・)






デックスでお弁当ゴチになるよ〜〜!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


美味しかったよ〜〜ん。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





でもビールーは欠かせないよ〜〜。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







って、こぼすなっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おっ!

自由過ぎない女神。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




オリンピックマークも!
チューチューチューチューチューチューチュー




以外と摘める程度?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ダブルクリック!
チューチューチューチューチューチュー


やめなさいっ!
チューチューチューチューチューチュー




テクテク歩いてたら….



はっ!


杉山清貴〜〜?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





まぢかっ?



チューチューチューチューチューチュー







バカやろっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

婆さんぢゃねーか!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









卑弥呼だぁ!





エメラルダスだったの?
(^_^)







天気のいい日にこんな散歩もオツな感じだよ〜〜。
(*^ω^*)








う〜〜ん、
ヘルシー!


次、行ってみよ〜〜。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






ギャヒヒ〜〜(*^o^*)