埼玉ラーメン部ステーキ活動! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

夕べのお食事会…。


まさかのEiichiさん、
ラーメン食ってダウン…。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

体調崩し欠席。

(*´ー`*)

すげ〜〜ラーメンだったなぁ…。




US☆6

太秦スタジオろく?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






昼間のラーメンが残って気持ち悪いよ〜〜。
( ̄▽ ̄)

すいようさん夫婦、
もちぞうさん、
achikoさま、
おいらの5〜6人?
ウインクウインクウインクウインク





おいらは300g

えーえーえーえーえーえー





achiko、400g?450g?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

くいしんぼachiko?








もちぞうさん、
おされなやつ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そんで、なんかプレゼント大会に〜〜!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

achikoステッカー?
ガーンガーンガーンガーンガーン




なんなの〜〜?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





せっかくなら女性バージョンが…。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




なにこれ?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




何しとん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





待ちぼうけのナツ。
お疲れ様でしたぁ!


で、


本日わ、お台場デート❤️
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



しのの….ま?
のライコわ、行けるかなぁ〜〜?
( ̄∇ ̄)



火曜日わ、シルビア仕上がってれば取りに行って…。

そしたら、水曜日わ、
ツーリングだよ〜〜!


ラーメンで体調崩したEiichiさん休み取れそうだからどっか行くかぁ〜〜?
チューチューチューチューチューチューチュー

宮ヶ瀬方面から奥多摩経由で帰ってくるかぁ?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


考えよ〜〜。







ギャヒヒ〜〜(о´∀`о)