こんな寒い日わ… | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

寒の戻りの
菅野美穂は可愛い〜〜!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Eiichiさんに軽トラで迎えに行こうかって連絡したら…


え?



マックで飯食ってたよ〜〜!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




さみ〜〜だろ!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



やっぱり….( ̄∇ ̄)





Dのヒロさん、
闇取り引きだよ〜〜!

ギャヒオクのエンジンスターター渡して!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





消費税別で貰ったよ〜〜!
(^ν^)



そして…



手土産まで!
チューチューチューチューチューチュー

こっちのほうが高くねっ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとね〜〜!





さて。




フロントフォークの交換。



オイル漏れ、
放置し過ぎだよ〜〜。
えーんえーんえーんえーんえーん





スプリング移植してオイルも交換!
びっくりびっくりびっくりびっくり



こんなプラスチックみたいな硬いタイワは捨てるよ〜〜。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また溝に落ちちゃうからね〜〜。



フロントオッケー!
えーえーえーえーえーえー



リア、歪んでたわぁ!
しかも空気圧0.4ほどしか…。

空気圧はチェックしましょ?
滝汗滝汗滝汗滝汗


だから、取り回し重かったんだ….。


お〜〜いっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぢゃ、怖いもの見たさのEiichiさんを!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



奢ってもらおっ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



世界一旨え珈琲牛乳って、
何かこだわってんの〜〜?
お願いお願いお願いお願いお願いお願い

普通にコーヒーと牛乳入れてますよ。
コーヒーにこだわって無いと分からないかなぁ〜〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

不安しかない….。

前回失敗してるし。
○ずいし….。
間違いの少ない醤油チャーシュー麺にしよ〜〜。
(・∀・)





これ、試飲のコーヒーです!

あざ〜〜っす!
うん、普通にコーヒーだね。
( ̄▽ ̄)




いやぁ〜〜、
チャーシュー硬っ!
途中で気持ち悪くなった….。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

スープも麺も…。


まぢか…
完食厳し〜〜。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


何とか完食…

俺もEiichiさんも無理だわ….


と、いう
とっても美味しいラーメン屋さんでしたぁ!
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




そんで、
今夜は、東松山のいつものステーキ屋さんで19時から埼玉ラーメン部開催だよ〜〜!

来ればぁ?

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ギャヒヒ〜〜(о´∀`о)