第2回kiyono body感謝祭パート2❣️ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!



パート1はこちら💕
↓↓↓

  
今回のパーティーは、
元JAL(私),元ANA(美紀子さん)2人の司会による
離陸から着陸まで、フライト✈️に見立てたパーティーにしてみたのですが、、


私はスカーフ前に来過ぎてネクタイみたいにらなっちゃってるしあせる
おでこ血管浮いてるしチュー
 
美紀子さんは、
むっちゃ綺麗だった〜💓
まだ、一歳にならないベビ子とお兄ちゃん2人を旦那様に預けての参加✨

無理なお願いしたなぁ〜と思う反面、
こんな場があるからこそ、
ちょっとオシャレしてお出かけが出来るだろうなぁ〜と。
産後のママ達に、時々で構わないから、
お子ちゃまから離れて、
お茶したり、買い物したり、
パーティーに出かけて貰いたい💕


私達CAフライト司会に関して、、

皆さまから頂いたコメントは
特に面白いとか変とか、
反省会でもご意見がなく、、、

あまりに自然だったからか💕
他の出し物がインパクトあり過ぎたからか、😅、

まあ、いずれにしても
司会は私ではない方が、
全体を見ていた方いい。

と、右腕からしっかりご意見を
ちょうだいしましたので、、チュー

来年は、
全体の統括に努めたいと思います口笛




まず最初のゲスト❣️

水木ゆうなさん^_^

私が出演させて頂いたラジオのMCを担当されていたのが彼女。

トークのキレとノリと美しさに
感動しまして、、
即、私から連絡致しました💕

私と2人のトークショー形式にしたのですが、、


彼女の面白い経歴、もっと引き出してあげたかったわ、、
まだまだ、話術が足りない、、トホホ、。

舞台女優さんとしても活動されてるようで、
近々舞台あります!!
私も観に行っちゃいます💓




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして、、
スガタ青山でのお客様!!

井戸美枝先生💕

テレビ出演もされている最近引っ張りだこの
ファイナンシャルプランナー
で経済エッセイストドキドキ

生放送慣れてらっしゃるので、
時間がない、、あせる
と分かれば、上手にまいて、
それでいて、お伝えしたい事はきっちり
お話ししてくださる❣️
【賢いお金の作り方と
その後の女性の生き方】

を実体験を交えてお話ししてくださいました^_^

そして、とてもおしゃれさんでもありますハイヒール
この靴下とヒールを履きこなせる方は
少ないと思います💕

賢くて美しい女性💕
理想です!!! 

著者もありまーす❣️

こちらの本は、お客様へのプレゼントに!
とありがたく頂戴しました💕

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ゲストお2人のお話しが終わり、
メインのお肉の盛り合わせ目ナイフとフォーク
こちらのお店は、お肉をガッツリステーキ
でも、それなりに上品に頂けるところがいいなぁ〜と思って選びました💓

店長さんは、何度も丁寧に打ち合わせをして下さり、私のお客様が、出来るだけ気持ちよく場を楽しめる様に一緒に色々考えて下さいました。
何のアポもなく、ただひたすら、
桜木町〜みなとみらいにかけて歩きまわり、
💖ステキ💖
と思ったお店を10件以上まわり、、
私の全ての条件がクリアするレストラン💕

★レッドカーペットが敷ける縦長の間取り
★座席が60以上ある
★お料理にボリュームがある
★天井が高い
★外からもチラッと覗いて貰えるガラス張り
★外との出入りが楽でお子ちゃまがグズっても外に散歩出来る
★音響が使える
★シャンパングラスで乾杯出来る
★駅からのアクセスがいい
★最後にコーヒーとデザートを出して貰える

そんなレストランなんてないよ、、汗汗汗
と思っていてたら、、

最後に見つけたよ〜💕


感謝感謝です❣️❣️❣️

あとは、更衣室があればなぁ〜
それはまた来年考えます!!


そして、
ラストは、
アクロ横浜によるパフォーマンス💖

男子の逆立ち板付からのスタート!!


 三機のナヴァアーサナ

やっぱりレッドカーペット♥️
いいわ〜😘


最後は、タイタニック的なTの字になり、、

よーりーさんにマット運んで貰ってポーズ!

通しでパフォーマンスをご覧になりたい方!
サトルさんから頂いた動画をyoutubeにアップするので、しばしお待ちを!!


またまた、
お写真16枚以上は無理あせる
ということで、引き続きパート3❣️へ。
↓↓↓